見出し画像

星が煌めく夜には

星の数ほどの人が居て

皆それぞれ 輝いている

星は 誰にも邪魔されず

ただその輝きが 癒しなんだ

いつまでも  星空を眺めていたい

誰にも穢されることなく

ただ そこに居る あなたを

星がいつまでも 観れますように✨

꙳★*゚🍀*゜꙳★*゚🍀*゜꙳★

天の川の様な美しい夜空が

凄く綺麗なイラストで、

シグニャルがとっても可愛い😍

とっても綺麗な天の川を歩くシグニャル

表情も好きだな(*´╰╯`๓)♬

今にもダンスしそう(*´ 艸`)


幼い頃、沖縄に行った時

満天の星空を観れました

それは凄く綺麗で幼いながらに

感動しました(๑ ́ᄇ`๑)

今住んでいる場所では星は

観れても3つか4つだけれど、

それでも じっと眺めてる。

昔よりもネオンが増えて

見れなくなったという星

これ以上、星が見れなくなりませんように

ずっと ずっと 輝き続ける事を願って。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆