見出し画像

からだの変化


※これは、昔の詩です・・・(汗)はじめに注意書いてなきゃ かなりの衝撃っぽいので(汗)


熱っぽいな

身体がダルイな

珍しく 病院にいったら

おめでたでした

熱っぽいのは 赤ちゃんが

お腹にきてくれた 証だったんだね

★★★★★★★★★★★★

この詩は

( 詩でいいのかな これは(汗))

娘を妊娠した時の

初めての反応でした

おもいっきり風邪だとおもって

あまり病院に行かないのに

ずっと、熱っぽくてしんどくて

病院に行ってみたら

いや それは婦人科に行ってきて~って

言われまして・・・・びっくりしたね~~(*^-^*)

懐かしい出来事 マイ・ノートからひっぱってきてます(*^_^*)

ちょっと 今後 子供に対する詩 増える予感です(〃艸〃)

私の詩は、過去の気持ちをノートから持ってきてるもの

現在に創ってるもの、いりまじってまして(汗)

過去のはノートからの引用と記載してますので( *´艸`)

びっくりなさらないように、お願いします(*^_^*)

でも この心境すっごく 憶えてて懐かしいなぁ・・・・


そして「逃げるは恥だが 役に立つ」のSPみましたか?

私不覚にもないてしまいました(汗)

つわりで家の事できなくて・・あれはてる家・・・

旦那さんの気づいかい等 お互い 必死でみえてないんだろうな~って

いろんな事を思いだしちゃったですね(#^.^#)



サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆