見出し画像

裏フリーザ賞 ありがとうございました(*´▽`*)

冷蔵庫企画には受賞しなかったけれども

裏フリーザ賞を頂けました(*´Д`)

裏フリーザ賞賞品③ハチワレ猫の恋

すっごく面白かったんだよ~~( *´艸`)

何が面白いって、ハチちゃんが可愛くてかわいくて( *´艸`)

TOP画像フリーザの画像のニャンコに近くて、

好みのお顔立ちの猫ちゃんの写真を拝借しました~~ 

めっちゃべっぴんさんだ~~(*‘∀‘)

フリーザが描いてくれたハチちゃんは、

男の子のにゃんこ、ハチちゃんが

白猫ちゃんに恋をしたお話になってます!!

恋の行方は~ 読んでからのお楽しみに( *´艸`)

裏の賞を頂いたのでフリーザスタイルのお礼をしたくなったよ(*^-^*)

フリーザとの出会いは、なんといっても猫召喚記事なんですよね(汗)

kikimimiちゃんの所でお見掛けして、記事を観に行ったのがきっかけだったかと思う( *´艸`)

その記事を貼ろうとも思ったけど ちょいとやめとこう

猫召喚記事を読んだ人なら 判るあの記事です!

皿洗い挨拶コメ

そしてその出会いから2020年10月28日のフリーザの呟きで

乙杯神社の存在を知ることになったのです(*´▽`*)

コメント欄読んでビックリ!!

私自分であっちゃんって呼んでって言ってる!

多分すでに、フリーザがkikimimiちゃんをkikiって呼んでたからなんだろうな~~ 

※あっちゃんでも、kikiでもどちらの呼ばれ方も好きです。

フリーザに出会い、乙杯神社に参拝して

神主様に出会い、その時の気持ちを書いた記事がこちら↓

そして乙杯神社の奉納歌~君の胸の中~ピスタチオさんの曲を

歌いたいって思って、携帯調べたら10月29日にこの曲を歌いたいって

ピスタチオさんに連絡してるんだよ!

11月4日君は冷蔵庫を歌いたいたいとピーちゃんへ打診してた( *´艸`)

出来上がりはこちら

ワディとのデュエットバージョン

フリーザへの曲のプレゼントだから、

記事貼りたくなっちゃった(*`艸´)ウシシシ

記事の内容は、同じ曲でも曲の思入れだったりを書いてるんで

書いてる内容は違ってます(^^♪

フリーザたんって呼んでた時期があったのかぁ~!

フリーザと言えば フリーザ 表彰式

最近では冷蔵庫企画でも賞に表彰状があったね~( *´艸`)

すっごい素敵で手の込んだ表彰式だった (⁎˃ᴗ˂⁎)

表彰式のまとめ記事なかったので貼りつけてないけれど

今回、表の受賞者だけでなく、裏でもお祝いしてくれて、

そして主催者2人にも賞を贈呈してて凄い(#^^#)

12人に賞をくれる 太っ腹(*^-^*)

私にまで頂けて幸栄で、嬉しくて、ありがたい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そして、その記事が初めに紹介した記事なんだけど。

フリーザ いつも いつもありがとう(#^^#)

プライベートがしんどい時期に

しんどくて 誰かと話したいとき 

さっと読めるフリーザの呟きによくコメント書いたな~

なんて思うんだ。

あ~ゆうときは、他愛のない話をして

笑えたりするのがいい(*^-^*)

時々書く長文の記事も好き!

あと小説も好き ↓ ↓

そしてね、フリーザと言ったらピーちゃんとの思い出がいっぱいだよね~

ちょっと写メしたけれど出したことなかったのUPするね

深夜のお茶会 (*^-^*)

お茶会 イカいかん

↑なんか、私が記事で滑ってしまったときに、ピーちゃんが

秘密のメッセージで笑わせてくれたんだよね 懐かしい!

そしてこちらもある日の会話↓ ↓ 

お茶会 優しさに触れて

お茶会 きたな~黒猫ちゃん

色々noteで撮ってた写メを見てたら懐かしい(இдஇ; )


フリーザは何といっても、人を大事にしてて

コメント欄ではいつも賑わってて、面白い(*^-^*)

周りに居る皆がすっごく 楽しんでるのが分るから

楽しいんだよね。

あとねビーフストロガノフつくりました( *´艸`)

レシピはフリーザ記事参照(*^-^*)

色々写真撮ったけれど記事長くなるから

出来上がりを載せようかな~~~

画像5

めっちゃ美味しく、そして簡単に出来たよ!!トマトは湯むきしました(*´∇`)

レシピありがとう(≧▽≦)

彼女さんとも、末永くお幸せにね⸜❤︎⸝‍





サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆