見出し画像

ドラちゃん(青猫さん)おかえりなさい( *´艸`)

ドラちゃんこと青猫さんが、6月21日にnoteに戻ってきてました(*^▽^*)

ドラちゃん、よかった~~~ そしてめっちゃ嬉しい( *´艸`)

卒業記事読んで泣いたもんね(இдஇ; )

そして、ドラちゃんコメントくれてありがとう(*´ω`*)

noteにあまり来れなくなってしまって 

皆の記事も読み逃し多いです(汗)

そしてね、ドラちゃん帰還のお祝いに歌ってみたよ~~~

歌ったのは、【タイムマシンに乗って】

以前ピスタチオさんが、ドラちゃんの為に創ってくれた曲で

歌わせて頂いた曲をアカペラで( *´艸`)

そしてね、もう一曲だけ歌ったんだ(*^-^*)

ピスタチオさんの曲を歌ってたら

ピスタチオさんに宛てた曲を

以前歌ったんだよワディさん、フリーザさんとの

コラボでこの曲ができました(*^-^*)

ではでは、突然思い付きで歌ったけれど

聴いてください(*^-^*)↓↓↓

ドラちゃんは、いつも元気をくれて

パワーマックスで いつも元気を貰える存在(*^▽^*)

そして、母でもあり 子育てしてる親としても

興味をもったりすること、似てる気がするな~(^.^)

ドラちゃんに触発されて あほあほ祭りに参加したり

した事もある((´∀`))ケラケラ

ムードメーカーでもあり、素敵な考えのドラちゃんが大好きです(*^-^*)

これからも、沢山のドラちゃんの姿を見せて下さいな(*'▽')

タイムマシンに乗っての時の記事はこちら

こちら、ピスタチオさんのMIXで歌ってます ↓↓

そして、【桜の咲くころ】が出来た誕生秘話はこちら↓ ↓ ↓

あ、TOP画像は私の固定記事でもある

乙杯神社への奉納歌 ~君の胸の中~ を

歌わせて頂いた時に、ドラちゃんが描いてくれたイラストだよ(≧▽≦)

来てくれてありがとう( *´艸`)


サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆