見出し画像

【#note感謝企画】

noteくるのが毎回

お久しぶりですってはじまるこの頃(汗)

今日は川ノ森千都子さんの企画です

【・誰かに、何かに、自分に、何にでもいいので、感謝する記事を
 書いてください。】

素敵すぎる企画やぁ~~~ん(*^-^*)

千都子さんありがとうござます(*^^*)

感謝と言う言葉を伝えたいと思ったのは、

やっぱり家族なんですよね。

noteに没頭して夜中までやってるのは

流石に、心配されていたけれど

仕事について悩んでた頃 

決断は、私のしたいようにって言ってくれたんだ、

そして、最近では私事で忙しくしてるんだけど

全面的に応援してくれて、嬉しい(*^^*)

勉強焦るのやめた 自分のペースでゆっくり進むことにしました。

そして息抜きで始めたスタエフで音声配信(#^.^#)

こちらもすっごく応援してくれて、特に主人が好きなのが

モンモン(モンキータイム)さんとのコラボ収録((´∀`))ケラケラ

歌ってる歌は、聞かないけれど、

コラボ収録したよ~って言うと

楽しみにしてUPするのを待ってる(*`艸´)ウシシシ

最近のコラボした配信では、夫婦ネタでコントやってます(*´▽`*)
前編  後編の順番です↓↓↓

そして、すごく家族に協力してもらったスタエフでのフェス参加🤣

歌の練習もそうなんだけど、当日はネット環境不安定でlive切れたら

まずいので、家族にその間はネット使わないで~って

お願いしました(汗)

【ONE VOICEフェスと まるげんフェス】

フェスで歌う歌の練習に時間を割いてると

家の事ちゃんと出来てなかったし

申し訳なかったな~って💦 

暖かく見守ってくれた

家族に感謝(人''▽`)







サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆