見出し画像

にゃんこ祭り(〃艸〃)

TOP画像は三上裕喜さんの作品です!

なんと我が家の3ニャンを書いて頂きました(*'▽')

当初 三上裕喜さんが、ピスタチオさんの誕生日祝いに書かれてた

イラストを見て、素敵だな~ってほのぼの眺めてたら、

なんと冷蔵庫横に夕雪さん家の猫ちゃん 

ハクちゃんがひょこりと顔を出していてすっごい可愛いな~~~って

私思わず頼んじゃいました、家の猫も書いてください!!って(*´Д`)

そしたらすんごいかわいい、ほんとにリアルにうちの子そっくりのイラストを描いてくれました~~(向かって左側の冷蔵庫横の猫ちゃんです)

その時の記事がこちら↓ 家のにゃんこ画像と 裕喜さん作のTOP画像😁

そして、さらに増えた我が家の猫ちゃんたちの写真からどうぞ~↓ ↓

画像1

画像2

ミリー(白猫)にチャロ(シャムネコmix)です( *´艸`)

この二人は兄弟なんですよ~~! 生まれたのを飼えないとの理由で

引き取らせて頂いたニャンコたち、可愛すぎる(*^。^*)

描いて頂いた作品がこちら ↓ ↓

画像4

きな粉(向かって左側の白猫)とミリー(手前の白猫)の目の色の違いに

気づいてくださり、ミリーの瞳は少し淡いブルーになってます(*´▽`*)

うちのにゃんこ達にそっくりで、可愛く書いて頂けて嬉しい☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆

ポストカード用と携帯の待ち受け画像お二つのサイズを頂きました!

印刷してみたらすごく毛並みがフワフワしてて綺麗だったんです(*^_^*)

鮮やかな綺麗な冷蔵庫のカラーが、我が家のプリンターだと暗くなってしまうなぁ・・・ 頂いた画像をそのまま印刷してます。

プリンターの力不足(இдஇ; )

額にいれて飾ってみたよ~~(*´▽`*)

画像5

実際壁に掛けてみたら、すっごい電気とかまで、アクリルに映り込んでしまってましたので、写真はトレーに載せて撮りました( *´艸`)

三上裕喜さん、今回とてもたくさん描いて頂き

ありがとうございました~~ 家族中がイラストで

癒されてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


夕雪さんのハクちゃん記事 ↓ ↓

リアルハクちゃんも 可愛いぞ♥

三上裕喜さんのシグニャルの記事も可愛かった~~(*^^*)

糠床に興味津々だよ~(*´▽`*)

すごく今タイムリーに無印の糠床が欲しい(*‘∀‘)







サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆