マガジンのカバー画像

日記

111
日常の事等など書いていきます(≧∇≦)
運営しているクリエイター

#フリーザスタイル

【桜の咲くころ】が再び戻って来たよ!

お久しぶりです。 こんばんは! 歌うことの喜びの他に、この場所で聞いてもらえる喜びに出会い…

近況報告と告知

お久しぶりです(*^^*) とっても久々の投稿です。 近況報告と告知を一つ😁 noteをごりごり書…

今夜22時に乙杯神社にてハロウィンイベント🎃

過去居酒屋ニューノマンで盛り上がったあのイベントをもう一度 乙杯神社にてやりませんか~~…

裏フリーザ賞 ありがとうございました(*´▽`*)

冷蔵庫企画には受賞しなかったけれども 裏フリーザ賞を頂けました(*´Д`) 裏フリーザ賞賞…

歌わせて頂きました 目次

noteに来て出会った事 歌う喜び、歌う楽しみ、誰かの為に歌う感動、 届けたい想い、そんな沢…

我が家の猫

3匹いる我が家の猫の1匹なんですが 一見白猫なんですが。 背中は、模様あるんです2箇所(*´ …

空気を読める黒猫ちゃん

君は出会った頃から冷蔵庫だった。 そして、いつも寄りそっていた、 黒猫ちゃん。 冷蔵庫企画のTOP画像は、 ピスタチオさんの置き土産 フリーザへの贈り物だった。。。 ピスタチオさんの、イラストを思いだし 懐かしくなって暫く美術館のように眺めてた。 テトラポットがあった気がするな。。 少女は音楽を聞いてたよね? 黒猫ちゃんは丸いのに座ってたかな? ギターあった気がするな。。 随所の記憶が曖昧になるのが、悔しい。。。 突然何を言い出すのかと言うと 冷蔵

桜の咲くころ~ピスタチオさんへ捧ぐ~

お誕生日おめでとう((o(´∀`)o)) ピーちゃん元気にしてますか? 自分の誕生日覚えてますか…

お百度参り達成記念

フリーザ、乙杯神社の参拝お百度参り達成おめでとう( *´艸`) ピーちゃんが居た時からずっ…

親愛なるピスタチオさんへ

突然いなくなってしまったピスタチオさん ピスタチオさんとは、音楽を通じて 沢山やりとりを…

+4

アイコンに白猫乗せたくて作成してみた。

久しぶりの山口家ニュース2

こんばんは、山口家ニュースの時間です。 先日発覚した事案が2件ありました。 内一つは、長…

あのTシャツを着てパーソナルトレーニングに行ってきました!

鮮やかなピンクに、前面にデカデカと書かれた イラストの【あっちゃん】Tシャツ(*´ 艸`) …

君は冷蔵庫 ワディさんとのデュエットバージョン

ピスタチオさんが創られた【君は冷蔵庫】を 以前ソロで歌わせて頂きましたが実はこの曲、 ワディさんとデュエットをしようと当初話してたんです( *´艸`) 当初は私がもっと多くのパートを担当してましたが 今回MIXしていただいたバージョンは2人で歌ってる感じが 前面に伝わると思います( *´艸`) とっても良くなってまして嬉しい(*^▽^*) この曲、毎日聞く位好きなんです(〃艸〃) この曲ピスタチオさんは、フリーザさん宛にプレゼントとして 作詞されましたが、何