見出し画像

noteとやらを始めてみる。

人に勧められて書いてみることにしました。

まあ、需要があるかはわかりませんが笑

思ったこと、些細なこと、でもなんとなく大事なこと、書いてみようかと思います。

三日坊主みたいにならないように気をつけます笑

昔から文章を書くのは好きなんです。

頭の回転が遅いので、口頭より1テンポおいて考えられるのでちょうどいいのかもしれません笑

とはいえ、元々かなり苛烈な人間なので、内容には気をつけていかないとですね笑



さて。

自粛が明けて今までお休みになっていたお仕事とか、いきなり無理難題なことを言われたり、慣れないことも多い毎日がはじまりました。

人間関係や環境が一変するだけでこんなに疲れるのか、って改めて痛感して笑っちゃうくらいです。

このところちょっと色々あり参っていたのもあって、悪い風を呼び込んでいたのかもしれません。

そんな時でも、自分で自分にたいして思っている価値以上に、自分のことを大事に思ってくれている人がいて。

それだけですっと心が晴れていく気がしました。

すぐ泣きたくなっちゃうんだよなぁ笑

独りじゃ頑張れんなぁ。敵わんよ。

余裕を持て、謙虚に生きよ。

感謝と、敬意。



初回なので、これくらいで。

お粗末様でした笑