初note

さてさて…昨日のライブが楽しすぎて書き始めてみるnote。
黒柳さんの影響で始めてみるnote。

凝った自己紹介したいなーなんて思ってたけど、今はとりあえず叫ばせてくれ。

SOPHIA最高!!!

黒ちゃん最高!!!

本当、大好きが過ぎてしんどいレベル。

以上。



とは言いつつも、何かのきっかけでこのnote見てくださる方もいるかもなので簡単に自己紹介をば。

関東在住の(今のところ)人妻。
娘は2人。(うるさ可愛い)
お家で待っている猫1匹。(ひたすら可愛い)
年齢は、嘆いてるあなた22歳から、10数年経過した成熟した大人。
仕事はお堅い。不祥事起こしたら新聞載るやーつ。
SOPHIA歴は、ALIVEから。よくある「友達に勧められて」ってやつ。
雑誌の片隅で見た黒柳さんの笑顔に一目惚れして早20数年…
リアルに「ビューティフル」の歌詞に人生救われてる人。


そんなヤツです。
復活後は、武道館、城ホ、有明参加。
有明ガーデンシアターは2日とも参加して、2日とも泣いた。
レポなんて呼べないシロモノは、また次回。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?