20230305 plugged Live

この日は昨日と真逆の下手のアリーナ見切れ席での参戦。
そこそこ良い席だけど、松岡さんとジル君は一切見えないぜ!黒ちゃんは肉眼で見えそうだから問題なし!

なお、MCの順番とか内容間違っててもノークレームでお願いしますww

ちなみに、この日はこんな格好で参戦。

分かる人には分かるコスプレ

先ず…

猫いるー!フードにいるー!マイクスタンドにもいるー!

ってなりましたww
これからも、黒ちゃんの登場=猫を探せ、になるのか?

「時代」
イントロでもれなく膝から崩れ落ちそうになる。
マジ?え?昨日のセトリ中心じゃないの?
ってパニくる。
そして「SOPHIA!」は完璧だったけど周りはあまり言う人がおらず、悪目立ち…あれ?2023年は言わない系?まぁ気にせず叫びますが?

松岡さんの「死にたくなるほど嫌なことなんて、なかったよなぁ?!」ってMCで始まった
「ビューティフル」
私、この曲に人生半分くらい救われてるから、うるっと込み上げる物が…泣かないよ!泣いてなんかないよ!
私の記憶が確かなら、黒ちゃん指揮してたよね?めっちゃ可愛くて、私も一緒に指揮したよ。でもさ、Twitter見てるとだーーれも触れてないのよ!私が見た妄想…?可愛かったから、現実でも妄想でも、どっちでもいいやww
→やっぱ目撃者が他にもいたので、妄想ではなかったようですwwかわゆ。

「アリサマ」
恒例となった銀テの雨♬アリーナですが、見切れ席なので飛んで来ずww
ライブ後に近くの方がわざわざ持って来てお裾分けくれた!可愛さと優しさで出来たSOPHIAns様、ありがとうございました…

そして、まさかのステージ中央で黒ちゃんの最初の「かっこよかった」が発動ww
こける瞬間は見えなくて、気付いたら消えてた…松岡さんに抱きかかえて起こされてるのも可愛い…けども!怪我ないか、ベース壊れてないか心配になった瞬間。

MC
まぁ昨日からジルがいじられること!!笑
仲良しわちゃわちゃ大好きだから🆗だわ!

黒ちゃん、こけた理由を
「面白いことしてくる豊田くんを避けようとして」
と弁明wwジルが犯人か!ジル君も「笑かそうと思って」って認めててほっこり…
でもそんなジル君、良い曲作るのよ、本当…

「君と揺れていたい」
名曲よね…私の中では、SOPHIA史上最高のラブソング。大人になって、歌詞の意味がしみる。

「もしも君が迷ったなら」
昨日に引き続き!昨日はアレンジだったからこじんまり手を振ったけど、今日は思いっきり!思わず笑顔になってしまう曲…

「ポトス」
これも昨日に引き続き。
そこでdarling Kissの、Kissで歓声が上がるww松岡さんがキス顔した模様…え?私?黒ちゃんしか見てないので、全く気付きませんでしたが?笑

MC
15歳くらい若返ったねー!と、松岡さん。点滴より効果あるって言って、その後点滴って言葉が出る時点で年齢感じる…とセルフツッコミww
その後のMCで、黒ちゃんからは「15歳若返ってもそこそこいい歳だけどね、お互い」って言ってて、確かに!って納得した私がいましたとも…

黒ちゃんはこけたショックから未だ立ち直れずww怪我なくライブ続けられて本当に良かったよ…

ジルはコンプライアンスを軽々超えて、法に触れるって言われてた気がするwwカメラ入ってないと自由だなーって久しぶりに感じるこの空気…好き。

「ルシファー」
湖のほとりで、夜中に舟に乗って聞きたい曲。ってそんな経験ないけどねー!

「嘘」
泣いた。今日もやると思わない流れだったからかなり泣けた。活休中、黒ちゃんのベース動画が上げられてどれだけ私が泣いたか、
気まぐれで消されたら生きていけないから、YouTubeを画面収録して繰り返し見た動画。それが目の前で本人が演奏してる。それだけで涙が出た。
目の前の黒ちゃんは、カッコよくて、力強くて、そこにいるんだって実感できてさらに泣けた。嘘で泣くなんて自分でも思ってなかったから衝撃を受けてしまった…


長くなってしまったので、とりあえずここまで…完結する日は来るのか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?