多発性子宮筋腫2

今月(2022年7月)の生理が来たら、レルミナを飲み始めるよう言われてました。
予定より1週間早く、7/8から始まりました。
今まで周期は安定してたので、1週間早まったのはちょっとビビった。
本当は1日目から飲もうと思ってたけど、その日は出張で久しぶりにお会いする方も居て、どんな副作用が出るか怖かったので2日目の7/9からスタート。
食前(食事の30分前)に飲まないといけない。
考えた結果、毎日11:30と決めました。
本日、生理10日目なのですが、まだ出血が続いており、、普段は7日で終わるから、早速薬の副作用かー、と思ってるけど。
いつ終わるのかなー?生理用品どんだけ使うの?とツッコミつつ、日々過ごしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?