見出し画像

D-DAY〜わたしの日常

週末から梅雨入り….今日は朝から降ったり止んだりと鬱陶しいお天気☂️日曜恒例の食料品の買物には行かず夕食はあるもので済ますため時間ができたので、大量の洗濯物をたたみながら私の大好きなAgustDのD-DAYを見て、またいつもの如くミンユンギに惚れてしまった。絶対の絶対に参戦したかったツアーだったけど結局行けなくて悔しかったからDVDはもちろん購入した。何回見ても飽きない。完璧なステージ。彼らしいパフォーマンス。とにかく声がすごく好き。リズムにユンギの甘くて強い声が重なっていてかなり中毒になってしまう….AgustD。
私はグッズには興味がなく全然貢献してないarmyで💦普段から曲はイヤホンで掃除機や洗物をしながらサブスクで聞いてる。動画は洗濯物をたたみながらYouTubeをテレビにミラーリングして見ている。私の中では家事は楽しくなく邪魔くさいけど、しなかったらしなかったで後々面倒だから、意識を他に集中させてササッとするようにしている。そうすることでサクサクとはかどる。心地よく家事を済ませてやるべき事をしたら家系簿とSNSと動画編集。そして歯磨きをしながら韓ドラと、長年の主婦生活で効率よくする事を身につけていた笑
それがわたしの日常。きっと明日も明後日も明々後日も変わらない日常。そして2025年には7人での活動再会….1年後に凄くワクワクしている☺️
わたしの日常〜防弾少年団がいる日常〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?