Miracle (기적은 너와 내가 함께하는 순간마다 일어나고 있어) / TOMORROW X TOGETHER

こちらも、イントロを聴くと胸がざわざわする系の好きな曲です。

色々と雑食に聴いて観る方ですが、TOMORROW X TOGETHER(TXT)はここ数年間ナムジャドルで一番好きなグループです。
好きなものを好きな理由って、実はすごく複雑な感情や要因が組み合わさってるからこそ説明しづらいものですが、私の場合彼らに関しては「推してるこちらの心も清いと思えてくる」ところかなと。
もちろん公に見えている人間性だけでこちらが勝手に判断しているだけなのですが、勘違いでもそう思わせてくれるのって凄いと思います。

TXTの曲はインディーロックの雰囲気を感じさせるものが多く、ライブで生バンドと演奏するとものすごくはまります。
私はバンタンが一番の推しだった当時にRMが作詞に参加した"0X1=LOVESONG"を聴き、それが最初に好きになったTXTの曲になりましたが、その後のリパケタイトル曲 "LO$ER=LO♡ER"で完全にやられました。
ルザラバは衣装も振り付けも好きなので、そちらはまた改めて。

こちらの曲は最新のMinisodeに収録されており、リリースされた時にこれが一番好き!と思った曲だったので、現在のワールドツアーのセトリでもここぞという所で披露されているのが嬉しかったです。
彼らが体現している青年の青春というものがぎゅっと詰め込まれた曲のように感じます。

本当は彼らの姿と共に聴けるライブでのパフォーマンス動画(https://www.youtube.com/watch?v=8efrOFRXMxo)を貼りたかったのですが、この曲の良さが伝わりにくいので、音声のみのこちらとします。


ところでアイドゥルの"I DO"と続けて聴いていたら、2曲のイントロが何だか雰囲気似てることに気づきました。
もしかすると、そこで心掴まれてるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?