見出し画像

仙骨びらきで見えたものは・・・

2021年4月、【仙骨びらき】というスピリチュアルセッションを受ける流れに。
(※仙骨びらきの説明は、ここをクリック)

セッション前、受けてどうなりたいのかを聞かれました。
ここ最近、自滅的な怒りが出てきてて
そこが抜けてくればいいな、と。
疲弊でもあり、出口を探している迷いもあり、、、な現状を伝えました。

自身のレムリアンシードを近くに置いて、セッション開始。

ベッドに横たわって間も無く、鎖骨下のあたりが痛くて
何か石でも載せているのかと聞いたら、何もない、と。

仙骨びらきをしてくれた ゆみこさんが見たビジョンは
シャーマンの女性。
そこから蛇に姿が変わり、石を飲まされて水に沈められている。
しかも石は、大きめ・四角いけど丸みを帯びていて、
喉につっかかっているとのこと。

その時点で、痛く感じていた喉の辺りが重くなり
蛇が絡むような感覚・・・。

そこから
「詰まっている石を子宮に入れていくね」
と言われました。
石の定位置がそこらしく
私は ただ、身を委ねました。

しばらくすると、目を閉じていたのに
物凄く・眩しく・白く輝いたので
あぁ、これは子宮に収まったのだな・・・と。

意思(石)を入れていく作業だったのかな、と
後になって思います。
私自身、出産経験がないので、
子宮の役割がこのような形に着地した瞬間でもありました。

最後にゆみこさんが詩のような言葉を連ねていて、
それは水が浸透していくかのように
身体と心に染み渡りました。

終わってシェア。
そこで このセッションのシンクロと、動きが起こります。

次回【視えたビジョンからの考察】
セッションシートを一部公開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?