見出し画像

コトの気づきは "仙骨びらき"

2020年から未曾有なことが世界中に起こり始めた。

大変な最中ではあるが、私は西洋占星術をやっているので
星が示すサインはこのことかー、と納得がした。
けど、個人的にはコロナに関係なく、胸の中がモヤモヤしていながら
過ごす日々。

そんな中、私の身体を動かす出来事が発生します。

ことの起こりは【仙骨びらき】というセッション。


【仙骨びらき】とは、
私が習っていたオーラソーマのティーチャー・ゆみこさんが
レムリアンシードクリスタルと一緒に ワークや瞑想を通して受け取った
オリジナルワーク。
仙骨のオメガポイント(過去生、家系的トラウマ、古いパターン)と、
眉間のアルファポイント(高次のマインド)をつなげて統合させていきます。


元々は、他のセッションが受けたくて依頼してまして。
が、お互いのスケジュールがことごとく合わず。

またの機会だな、と思っていた矢先に
「仙骨びらきなら他の日程も可能だよ」と言われました。

実は その先日、友人ふたりが仙骨びらきの話をシェアしてくれたので
興味が湧いてきたばかり。
ちょうど1日だけ合う日があったので、
これは受けるタイミングになっていたんだなぁ・・・、と。


当日、自分のレムリアンシードを持参。

どのようなセッションになったかは、次回。
見逃すなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?