見出し画像

今週の天模様

【衝撃のニュースが宙にも出ていた】


ジャニーズ事務所関連のニュースは、
ファンでなくても
何かしらの驚きはあったと思います。

私は気になることがあると
星の状況を見るのですが、
見て見ると
見事に土星が表してました。


発表された日時の天体。これも色々と想いが含まれている気がしちゃいます・・・


水瓶座18度
「仮面が剥がされた男」
水瓶座19度
「消し止められた山火事」

土星って余分な物を削ぎ落としたり
悪いクセで歪んだ身体を元に戻すような整体
(いわば交通整理
のような役割の惑星。

なので、
内部暴露せざるを得ない状況になることは
もう、その体制は見直さなとマズイよね」
というメッセージなのだと思います。

ファンの方々の動揺は
計り知れないと思いますが、
ファンや一緒に働いている人たち・後輩など
周囲のために頑張って・頑張ってきて
自分のことがおろそかになってしまったため
限界値を超えての背景
があるかと思います。

仮面を剥がされた男のあと、
水瓶座19度の山火事は、
自然発火なんです。

水瓶座は、
仕事とかのゾーンに入ると
寝食はどーでもよくなってきます。
人間らしさの機能をオフにして
ロボット並みなことをしがちです。
いつの間にかエンジンフル稼働
それが水瓶座15度まで。

16度になってくると、
エンジンがヒートアップして
自然発火・・・山火事が起きるのです。
どういうことかというと、、、
反対側の獅子座・・・
先に個人を重視する質が入ってくるため、
危険な状況になって初めて
自分を取り戻す
のです。

ただ、水瓶座と獅子座の質なので
被害者意識はあまりなく、
むしろ冷静に立ち戻って
自分の夢の原点に改めて気がついた

という感じがします。

どちらのサインも
「未来・夢」が詰まっているので。

ですので、
これって人ごとではなく
自分ごととしても捉えてみてください。
自分を取り戻す良い機会だと思いますから。


【牡牛座満月】


明日、11月8日(火)20時頃に
牡牛座の満月となります。
しかも皆既月食。
しかも、天王星も後押ししている!!

先ほどの、水瓶座・土星と
蠍座の太陽・水星・金星とも
角度を取っているので、
かなーり強い空気が漂います。


もう、変わらざるを得ない
というバリバリな空気感なのですよ。


月・牡牛座16度
「神秘を暴露するために虚しい努力をする歳をとった男」
牡牛座・17度
「剣とたいまつの間の戦い」

先ほどの水瓶座に酷似してますが、
こちらは牡牛座なので、
リアルにボディーブローのように変化してきます。

自らのこだわりや、
自己完結していたものに対して
外部から侵食された感じになります。

今のままが平和でいいのに・・・
と思いますが、
ぐうの音も出ないほど
痛いところを突いてくる
ので
変わらざるを得ません
しかも自分では気がつかなかった部分でもあるので
諸手を挙げて受け入れた方が
楽にはなってきます。

時間はかかりますが、
早ければ来週あたりには
その出来事は自分のためであったのか!
と理解にも繋がります。

頑張ることは悪くない。
けど、
どうにもならないこともあります。

流れに任せてみるのもアリです。
状況の流れを冷静に見れば
タイミングが掴めていけますので。

今週は内側の変化を楽しみましょう!!


🌈地球雑貨と癒しの空間・Nadia🌈さんで
マナカードと西洋占星術のセッションを行います。

※セッション料金、ご予約などは
こちら

11月のセッションは

9日(水)
24日(木)
27日(日)

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?