見出し画像

バック トゥ オフィス

7月に入り、お仕事始めました。

前に雇い止めに遭ったところで、また雇っていただけることになりました。

お仕事の内容は、新卒で働き始めた時に行っていたような事務が多く、自分にとってそこまで負担にはならないもの。

まぁ、働きやすいお仕事です。

正規雇用ではないので、アルバイトでは無いですが、アルバイトと思って、もしくはフリーランスと思ってテキパキお仕事するよう心がけています。

しばらく引きこもっていたので、オフィスという「村」での人間関係や立ち振る舞いに神経を使っているというか、少し疲れ気味です。

そんな風に思っていたところ、上から声をかけられ、やりたいと思っていた仕事を任せていただけることになりました。

前回働いていた時の実績を認められ、適材適所で配置しようと思っているとのこと。

まったくそのようなことは期待していなかったので、自分としては棚ぼたでした。

生きてりゃ良いことあるもんだなぁ。


今日は月曜日。

やりたい仕事が降ってきて、今日は全容が見えて来る予定です。

一日元気に頑張りましょう!

よろしければ、サポート頂けると嬉しいです!これからもっといい記事が書けるように、設備投資に使いたいです。