見出し画像

舞台観劇、感激!!

今日は友人の舞台を見に行きました!


1年以上ぶりの舞台!

感染症対策もバッチリ行なっていただいてました!


バンパイアのお話。
臨場感があって、世界観に引っ張り込まれる!
普段映画などあまり見ない私ですが、
友人が出てるとなると、俄然やる気になります!


この舞台のテーマだったのが、
存在意義と自分の幸せ。

存在意義。
周りから求められていることと、自分自身が求めているものに乖離があるかたもいるかもしれません。

自分の幸せ。
いい人ほど、ここで悩む気がします。
自分よりも周り!!
周りの方の幸せが一番!自分のことは2の次となってしまうのではないかと思います。
”自分だけ幸せ”でもなく、”周りだけ幸せ”でもなく、
みんなが幸せになっていけるといいですね♪


結構考えさせられるお話でした。

まだ講演は数日続きますので、気になる方はぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?