まずは、投稿してみる😳

さっき読んでみて驚いたのだがnoteに登録して1年経つ。それにもかかわらずログインはまちまちましてや投稿を全くしていないのだから自分の飽きっぽさに笑える。さっきちょうどノートのトップを見てみたら、まずは楽しく創作活動を続けることが大事と書いてあったのでそうすることにする。ちなみに創作活動って言う言葉にまず引っかかったのだがまぁそこは置いておいて。まずは投稿してみようと思った次第である。

かなりものぐさな人間だから、このノートで発信する事は凄く大雑把で今流行の丁寧な暮らしとは正反対の逆を行くような内容も多いかもしれないが、気にせずなるべく毎日投稿していこうと思う。読んでくださる皆さんがあこれまなべが書いてるなって思ってもらえるような肌触りの文章肌触りのある文章を目標にしていきたい。

書きたい事はダイエットのことが多くなりそう。きっと社会人になって多くの人が気になるトピックだと思うので、今まで奮闘してきた歴史を生かせるように頑張ってみます。ゆるくね🤣

2021年4月14日(水)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?