見出し画像

クラウドファンディング終了しました!

クラウドファンディングを応援ご支援頂きました皆様、新年早々コロナで大変な時期にもかかわらずお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございます!

結果報告
目標額 300,000円
到達額 250,712円
達成率 83%
支援者数 27人

結果としては目標額に到達する事は出来ませんでしたが、クラウドファンディングに挑戦する事で、皆さんにどうやって伝えるか?今何を伝えるべきか?など、考える事ができ、またそれに対する皆様の反応を頂く事ができ、大きな成果となりました。

4月より順次リターンの対応とさせて頂きます。
様々進展がありますので、引き続き活動を楽しみにしていて下さると嬉しいです!

本当にありがとうございました‼️

時の醸造所
鈴木健司

営業むけ資料-3


いつも応援ありがとうございます!めっちゃがんばります!! 大事なことなんでもう一回言います。 めっちゃがんばります!!!!!