好きなものをはんぶんこ

好きなもの、嫌いなもの。
好きなこと、やりたくないこと。
好きな食べ物、あまり好きくない食べ物。
好きな音楽、苦手な音楽。

ふと、彼との約2年間を思い返して

お互いのない部分を補うのではなく

お互いのプラスな要素を半分こにして

分かち合うことができてるなぁと。

心地の良いはんぶんこ。

今まで聞かなかった音楽を好きになってたり

見なかったテレビ番組を毎週録画してたり

朝ごはんを食べる習慣をつけてくれたり

映画好きになってくれたり。

そうやって、これからも

お互いに好きなものが増えてくると思うと、

なんだか嬉しくて楽しみで。

知見も私見も広げてくれてありがとうと思う。

そんな気持ちも

はんぶんこできてたら、良いな。

#彼とのこと