見出し画像

おきにいり

普段はアニメを観るのが趣味で”呪術廻戦”は言わずもがな大好き,切なくなるけど緑川ユキの”蛍火の杜へ”は感動するから好き,半身浴しながらアニメ鑑賞も好きだし,漫画を読むのも好きで20冊以上一気にレンタルして読むのが好き,麻生海の”の、ような。”みたいな日常系だけど非日常的な漫画が好き,アロマオイル好きだけど愛用している”hibi”のお香も好き,そのお香の煙が上がっていくのも好き,夏になると窓開けてハッカ油のスプレーを網戸に吹きかけて風がひんやりした匂いになるの好き,月桃の匂いは昔から好き,車から流れるFMラジオの洋楽も好き,ピアノの音も好きだけど,youtubeから好きな曲のアコースティックバージョンを探して聴くのも好き,小学生の時に何度か借りたウルフ•スタルクの”嘘つきの天才”は好き,中学生の時にこの感情の表現凄いと思った綿矢りさの”蹴りたい背中”も好き,あんまり出掛けなくなって使わなくなったコスメポーチの中のリップは全部いい色で好き,寒い時に飲むHeath&Heatherの紅茶が好きで,暑い日に氷の入ったブレンディのコーヒーにハーブコーディアルを混ぜて飲むのが美味しくて好き,夜更かしするのも楽しいから好き,断捨離するのはスッキリするから好きで,夜のインスタライブで面白い話してるの好き,普段歩かないけど夜道歩きながら月を確認するのも好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?