デスコア

デスコアから始まる朝。
京都はめちゃくちゃ雨です。
デスコアのバンドロゴは美しい。
自分でも描いてみようと思う。

今日は筋トレをしてからマンガミュージアムでハイキュー!!を全巻読む予定。
これで今年はBLEACHとハイキュー!!読破。
鳥山明が亡くなったとのことで、Dr.スランプアラレちゃんくらいしか読んだことないのでやはりドラゴンボールは全巻読まねばならない。古本でも値段が上がりそう。
アカギも読み進めているが、博徒の強引さよ。
3、5の丁を無理矢理4、5の半と日本刀を振り回して多数決で屈服させる。
アカギもずっと登場し続ける主人公じゃなくて、誰かの視点からのアカギなのが面白い。普通のマンガってアカギ視点となると思うんだけど、アカギの面白いところは、アカギの周りにいる人がアカギのことを見ている物語。

北斗の拳も110円で購入してちまちま読んでいる。
五車星というBLEACHのxcationみたいな人たちが出てきてばっさばっさと死んでいっている。そしてトキ死亡。北斗神拳の4人兄弟だけど、ラオウは強くかっこいい。男の中の男の子。トキもかっこいい。ジャギはなんなんだ。この中で圧倒的に腐っているというか、よく弟子になれたなと話が進むにつれて思う。
よくその腐った目で弟子になれたもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?