いま始めたいこと


#いま始めたいこと

この春に始めたいこととしては刺繍やフェルトで何か作るといった裁縫。
今までは裁縫はわけがわからないと苦手意識があったがやってみると面白いかもしれない。意外とできるかも。できたら便利かもしれないという思いが強くなってきた。
見た目が裁縫とか絶対できないタイプなのにできたらそれはそれで面白いような気がするというのもある。
フェルトで寿司なんかも作れるらしいので、これで子供におもちゃも作ってあげられる。刺繍で名前なんかも縫うというのも楽しそうだ。

さらにやりたいこととしては、バイクに乗りたい。
ハンターカブに乗ってみたい。乗ってどこかバイク旅に出てみたいというのをずっと思っている。バイクで旅するとかめちゃくちゃかっこいいじゃん…
ハンターカブなら燃費とか保険とかも安く済みそうだし、ゆるキャンの影響もある。
バイクにキャンプ道具積んでバイクソロキャンプっていうのも憧れる。

後はドライフラワーの花を鉢植えの状態から作ることかな。
花屋で切り花を購入してきてそこからドライフラワーにすることは何度もやっているが、ホームセンターで購入したきた花の苗からドライフラワーを作成するのはまだやっていない。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?