主夫の悩み

さて5月も2日目。
そろそろゴロゴロするのにも飽きてきた。
お金も減るしね。
なんか就職活動しようかなと思っている。
しかし問題は時間だ。
子どもの送迎があるので10時から16時くらいがベストだがそんな都合いい時間あるのか疑問。
それか今の子どもの保育園利用時間を変えるかだ。
迎え時間を18時に設定すれば仕事の選択肢は増える。
ただあんまり長いこと保育園行かせるのもちょっとかわいそうな気もする。
本人は他の子と比べると行きたくないので。
週4くらいで6時間の介護の仕事で小学校入るまで凌ぐのがベストな気がするのだがいけるだろうか。

今月の生活費が172,172円。
肉類や冷凍食品は購入したからあとは安い野菜を買って24日まで過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?