見出し画像

この掛け布団カバー凄いよぉ!さすがオフトゥンのお兄さん!

ハハハハハ!就寝の春が来たァー!


どうも、ここ最近の目覚ましアラーム音を逆シャアのAURORAにしたらアクシズ落とし並みの眠気をサイコフレームを搭載しないνガンダムで押し返す様な朝を過ごす事になってしまったリグニンです。

敷布団
「人間だけにいい思いはさせませんよ」
毛布
「遅刻なるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ」

「もういいんだ!やめろ!」
掛け布団
「この暖かさをもったオフトゥンが人間さえ破壊するんだ!それを分かるんだよアムロッ!(人違い)」

画像1


実は最近、掛け布団カバーと間違えて敷布団カバーを買ってしまった私です。どうせ掛け布団カバー買って来るしと思って古い掛布団カバーを買って来た私はずっと掛け布団カバーのない夜を過ごしたわけですね。

いやあ…隙間風が入りまくって体のどこかしこ冷えるし、寝てる間歯を食いしばってたり、普通車サイズのイノシシに追いかけられる夢を見たり…。

しかし今日の朝は違ったのです。こんなに体の冷えない朝はどれぐらいぶりだったか。回復量が違いますよ。ベホイミを覚えた時の安心感と言うか何というか。

もう今の状態を例えるならエクシアリペアからダブルオーと言うか、シャイニングガンダムからゴッドガンダムと言うか、ゲッタードラゴンから真ゲッターと言うか、 氷室美久を得たゼオライマーと言うか…。

画像2

タダチニ ソウビ シタマエ!! シタマエ!!

って感じで友達が掛け布団カバーをくれたんですよ。もうありがたいやらなんやら…。

睡眠の質って本当大事ですね。はい。


パイナポォ(「 ・ω・)「