見出し画像

お祭りフィナーレしたので感想かいたよ(「・ω・)「

⬛️ ティラノゲームフェス2022で「ココロ・コンフリクト」が佳作とスポンサー賞をいただきました、ありがとうございます!

かわいい…!!(「・ω・)「ガオー

スポンサー賞で頂いた文章がめっちゃうれしかったのでのせちゃう…↓

⬜️ノエルの里様

あったかい( ;∀;)ありがとうございます!!!

ノエルの里様の参加作品はこの後ご紹介させていただきます~( *´艸`)

⬜️かしのきかな様

賞の名前もうれしい(*ノωノ)ありがとうございます!

かしのきかな様の参加作品はこちら↓

美しく物悲しい世界観と豪華フルボイスで彩られる短編恋愛ノベル。痛いくらい愛の感じられる切ない物語です…!

⬜️MA,MARINE様

笑っていただけてうれしい( ;∀;)ありがとうございます!!

MA,MARINE様の参加作品はこちら↓
面白い仕掛けがいっぱいの謎解き脱出ゲーム!切なくもあたたかな結末も必見です!

⬜️富井サカナ様

どう生きるか…とか、うれしいお言葉まで( ;∀;)ありがとうございます!!

富井サカナ様の参加作品はこちら↓

何度もトライしたくなるノンフィールド不良系学園RPG!めっちゃ面白いです!

どれもあったけぇ…😭
見た瞬間びっくりして何も言えなくなりました。胸がいっぱいとはこのこと…ありがとうございます!
そして、お祝いの言葉をくださった方もありがとうございます!こっそりお祝いしてくださった方もありがとうございます!!←妄想
拙い作品ですが、自分にとっては長い時間連れ添った思い出深いものなので、それが他の方に少しでも楽しんで貰えたのなら、こんな幸せなことはないんだ…( *´艸`)
また、制作が大変と知っている先輩制作者様達だからこそのお言葉でもあるなと感じたので、これに甘んじず精進したいと思いました。
人に共感されることが少ない人生だったので、お祭りでは予想を越えるご感想をいただけて、ほんと嬉し過ぎました…😭
万人受けしない作品だと思うし、それ以前に文章とか誤字脱字多くてあかんし、恋愛ゲームらしからぬ展開に仕上がったし……でもこれが今の精一杯!と思って、表に出しました。
お礼絵を描いてみたいから1DLでも描くぞ!と思っていたけれど…最初の1DLをしたのは恐らく自分でしたねww
有り難いことに予想よりたくさんDLいただけて、その中の何人かは遊んでくださったかも…??と嬉しい妄想に浸りました。これは感想をくださった方の文章がめちゃくちゃ面白そうに書いてくださったことと、頂いた素敵な絵が目に止まったのだと思っています。本当に感謝…!
何度も言っちゃいますが、頂いたご感想も絵もすっっごく嬉しかったです!
長編でプレイも大変なのに感想書いて届けてくださったのが本当にありがたいです…
自分は感想を書くのも、それを届けるのもすっっごく苦手です!笑(*´∀`)届けられていない作品も結構あります。だから、本当にその気持ちが嬉しい…。それに加えて、難解な服装と髪型のキャラばかり作ってしまったのに絵を描いて届けてくださった方も…ありがとうございます!!😭言葉とはまた違ったご感想を頂けたのだな…と、感動しました。

⬛️スポンサー賞を贈ってみたよ!

作者様がいつまでも制作されているとは限らないのだと最近しみじみ感じていて、よかった、好き!って、少しでも届けておきたいと思ったので、今回は自分もスポンサー賞とやらを贈らせて頂きました(´- `*)
自分の推しはこちらです…

ネーミングせんすぅ!!

https://novelgame.jp/games/show/6959

未プレイの方は是非!!審査員特別賞とスポンサー賞受賞されていました。めでたいっ!ヽ(*´∀`)ノ
他にも自分が好きな作品が受賞していたり、していなかったりしたけれど、どの作品も好きで感想書いたので、少しでも届いているといいな。

改めて、自作に関わってくださった方、素敵な作品の作者様に運営者様…お祭り楽しかったです。すてきな思い出をありがとうございます!!
最後までお読みいただきありがとうございました。ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?