見出し画像

活動日記…2022.11.12

11月??今年もあと少しですねぇ(「・ω・)「
ゲームたのすぃ~…
感想書くのは間に合っていませんが、遊ばせていただいてます!!

感想送るときは緊張してお腹イタタなるのですが何かしら反応いただけるとホッ(´- `*)ってなりますね。ありがたぃ…
お返事とかは大変だろうと思うのでいただかなくても大丈夫ですよと伝えたいし、いただいたらやっぱり嬉しくなっちゃうのでお返事のお返事したくなる。
自分はご感想のお返事書くの今回初めてなのですが、めちゃ嬉しくて頭真っ白になるので直ぐには書けないみたい…時間掛かっちゃうのですが、お返事書くの好きだから書きます。お手紙みたいでゆっくり考えられるのがとてもありがたいのですよ…チキンの味方~♪

遊んでもらえるのめっっちゃ嬉しいですね、もう感謝しかない…何回泣いてるんだ~ってくらい泣いとるw
でもね…はたと、こんなに素敵な言葉や絵を頂ける作品だったかなと自作を起動させてみると誤字や拙さで悶える(直しなさい)
通りすぎれば石ころで、目を止めてもらえたら水晶や宝石みたいにもなって、自分にはどちらでもないけれど、つまりはそれらをくださった方の積み重ねたものが、そう見せているというか汲み取ってくれたということで…凄い方々からいただけたのだなぁと本当に幸せです…読み返して、見返してはジタバタしてますジタバタ。

あ、最近お祭りでTwitter流れていっちゃうの早くて通知こないし表示カットされてる??ので見逃しまくりな気がするのですがぐぬぬ…(´- `*)自分がドSだからではありませんごめんなさいとここに書いておく。
それと、絵とか流れてくるとうるさくてすみません。嬉しくなっちゃうのでね…

そうそう、クリエイターズ文化祭少しのぞいてみたのですがお店可愛い!!やっぱお祭りはいいですね♡

HALLOWEENも楽しかった~(´- `*)♡
フェス中のタグも知ってるキャラが流れてくると~キャー!!やっふー!!(*ノωノ)なるね、幸せをありがとう。自分も久々に落書きしました!もうこんな機会は巡ってこないかも!?と思ってここぞとばかり…
楽しかったな♪見ていただいた方ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

気になってて遊びたいゲームたくさんあるので…ゆっくりですが楽しむぞ~( *´艸`)♪
寒くなってきましたね、皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
読んでいただきありがとうございます。ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?