見出し画像

活動日記…2022.12.11

箱で届いたみかん全部たべたのにもうみかんが恋しい季節ですね、みかん中毒ぅ…(「・ω・)「

ゲーム遊ばせていただいてるのに感想は送れてないぞぅ。楽しいですありがとうございます(*・ω・)エヘエヘ

いただくご感想、作品に対するリスペクトが凄くて…す、すごぉ…なる…
自分は楽しくて感じるままに書いてるので失礼なことも書いてしまっていたかも知れないなぁ…
自作をそこまで考えてほしいとかはないけれど、そこまで考えが至るようになりたいなぁと理想を抱くなど…(´- `*)

遊んでいただけるのありがたい…
どう思うかは相手のものだから、自由にしてもらえたら嬉しいなの気持ちだけど、本当にあたたかい人たちに遊んでもらえてて、励まされてしまう。
楽しんでもらえたらいいな…は根本にあるから、それはもっと言うと自分のゲームでなくても楽しんでるなぁ~と感じるのがすきってことだし、ゲームの楽しいとこがすき。
なので、宣伝が圧になっているのではと震えるね…(((°∀°)))カタカタカタ

自分の思うことを表に出す練習のために作った作品だけど、果たして誰に見せたかったのかな…と思いながら、ふと自作を起動させてみたら…バグやら誤字やらわんさかで!!!??(°∀°)ってなりました。もう悲しすぎる…今直しております…長編なのに遊んでいただいた方、本当にすみません…ヒェェ( ;∀;)

たぶん昔の自分に見せたかったのかも知れないなと思いました。今も昔も言葉にするの不器用すぎて笑っちゃうけど、作品にして出すことでやっと表に出せたような…
なにかを作るのは今までも今も大好きだけど、やっぱり表に出すのって全然違うんだなと実感。作品だしてから自分がココロコンフリクトしてんよ…(´- `*)
とりあえずバクを直そう!!( ;∀;)

ちまちまとココ・コンネタバレな裏話??設定??記事みたいなの書いてるのですが楽しい~…w

お布団からでられなくなる季節がきましたね…冬眠したい!!
皆様もお身体ご自愛くださいませ。

読んでいただきありがとうございます、ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?