見出し画像

2022年の振り返り…

毎年思うのですが早い1年だったなぁ(*´∀`)
今年は8月の後半に、はじめて作ったゲームをノベコレさんで表に出しました!!
ワーヽ(*´∀`)ノぱちぱちぱち

うれしい~…自分の作品のブースがバーチャルフェスの会場にあるんですよ!フェスには2年プレイヤー参加していて、ブースは憧れだったので…記念撮影しました!!いただいたFAを飾りたかったので…(*´σー`)

はりぼての城壁センスLv0

遊んでいただけるのがめちゃうれしくて、ひとりで見てきた8年を誰かが見てくれるのが不思議で、ご感想や絵をいただいては何度も泣いちゃったな…今でも見返しては泣く!!笑

遊ぼうかなと思ってもらえるだけで嬉しいって、どういう気持ちかな??と思っていたのですが、こういう気持ちかな…??
それと同時に色々思うこともあって、自分の弱いところと向き合う良い機会にもなりました~
きっとひとりなら完成しても表に出す勇気もなかったのですが、周りの方にたくさん励まされて表に出せましたありがとうございます。
色んな理由でゲーム作る方が集まって、交流をしているのは、見ているだけで幸せなる~(´- `*)♡フッフ
ゲーム作りをきっかけに、今まで関わることのなかった人達と交流できたことがなによりうれしいのかも。
共同制作とか憧れるけど、自分の場合はできることを増やさなきゃだな…w

続きの制作は…ゆっくり考えようと思います。今はひたすら修正中です。こうして、はまれるものができてうれしい…( *´艸`)
これも素敵な作品に触れたお陰なので、感謝がつきません(*´σー`)
今年も新たに好きな作品に出会えてハッピー

とにかく周りの方にたくさんありがとうございますの一年でした、お世話になりました!!!!(_ _)ペコリ

お読みいただきありがとうございます、ではでは…素敵な年末をお過ごしくださいませ~(*´∀`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?