見出し画像

自作ゲーム製作進捗状況2020.4.26

現在の進捗状況

※画像はTwitterにあげているものです。
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/karukannunagi/status/1253842697497882626?s=19

ジャンル(女性向け恋愛ゲーム)

シナリオ
・共通ルート80%
・個別ルート10%

画像
・背景70%
・立ち絵70%
・スチル5%
・その他0%

音楽
・SE BGM収集50%

スクリプト10%


前回から進んだのは、立ち絵が少しです…(*´ー`*)
予定していた①②③ですが、

①立ち絵がある程度完成したら、プロフィール欄にリンクをはり、まとめて見れるようする。
②ストーリー概要を制作して載せる。
③タイトル画面を制作、完成次第Twitterのプロフィール画像(大きい方)に設定する。

①は、Twitterで見れるようにしたいので、メインキャラクターの立ち絵が完成したら、四枚まとめてアップしたいと思います。

②は、なんとなく書けてきたので、文章をのせる背景を描きたいと思っています。
世界観が伝わるようにファンタジーな背景にしたいな…(*´ー`*)

③は、メインキャラクターを制作中なので、彼等が掛けたら取りかかろうと思います。


そして、
新たに予定した④⑤⑥ですが、

④設定の変更が相次いだため、後半のシナリオを見直す。
⑤基本の立ち絵が全員分描けたら、表情や衣装を追加で描く。
⑥人以外のキャラクター、物語で使うキーアイテム等の画像製作に手をつける。

④は、少しずつ見直し中です。


⑤は、まだ全員描けていないので手付かずです。終わり次第、取りかかります。
⑥は、下書きを制作中です。
動物、モンスター、キーアイテム等沢山あるため描くのが大変そうです…


『どうぶつの森』に吸い込まれそうな自分を現実に呼び戻して、
今日もコツコツ製作に励みます。


お読み頂き、有難うございます。
ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?