見出し画像

尿漏ヶ谷駅

このnoteは阿部広太郎さん主催、『企画でメシを食っていく』内のチームの課題で生まれた企画です。
その名も『企画でメトロをつくっていく』
企画生から思い出の地に駅名をつけ、その地にちなんだ物語を集めました。
そして、思い出のしおりをnoteに公開しています。

※企画メシについてはこちら

【場所】千駄ヶ谷駅前の道路
【路線】痛恨線
【番号】28

駅前の道を娘2歳を肩車してあるいていたら、 そのままおもらしをされて、頭から、尿を前身に被りました。
ちょっと寒くなる時期で、頭から湯気が出ていたらしいです。
電車に入ったあとくさいんじゃないかと周りの目線が気になったとこまで
いい思い出です。

#企画メシ #企画メトロ #痛恨線 #千駄ヶ谷 #肩車  
#まさかの出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?