見出し画像

貝塚レボリューション駅

このnoteは阿部広太郎さん主催、『企画でメシを食っていく』内のチームの課題で生まれた企画です。
その名も『企画でメトロをつくっていく』
企画生から思い出の地に駅名をつけ、その地にちなんだ物語を集めました。
そして、思い出のしおりをnoteに公開しています。
※企画メシについてはこちら

【場所】貝塚
【路線】大雨前線
【番号】28

小学5年生のときに友達3人で、立入禁止だった貝塚の跡地に入ったことが
あります。
遊んでいると豪雨が急にふってきました。
貝塚の跡地には隠れる場所もなく、びしょ濡れでした。
途中から豪雨ハイのような感じになって、3人とも、服を脱いで、TMレボリューションのようなポーズを取って遊んだのはいい思い出でした。

#企画メシ #企画メトロ #大雨前線 #貝塚 #TMレボリューション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?