見出し画像

心のオアシス駅

このnoteは阿部広太郎さん主催、『企画でメシを食っていく』内のチームの課題で生まれた企画です。
その名も『企画でメトロをつくっていく』
企画生から思い出の地に駅名をつけ、その地にちなんだ物語を集めました。
そして、思い出のしおりをnoteに公開しています。

※企画メシについてはこちら

【場所】小杉湯
【路線】脳汗線 
【番号】17

仕事で失敗したとき、選ばれなかったとき、大きな案件が終わったとき、
上手くできたとき、行く場所が小杉湯でした。
どんな失敗も、プラスに変えてくれる場所。
疲れた体を最高に癒してくれる場所。
私にとってオアシスのような場所でした。

ざぶーんと入って、頭を空っぽにして何にも考えない時間が最高なんです。 身体がポカポカしてきたら、水風呂に入る。
頭から冷水をかけて、カランで休憩。
この休憩が、最っ高に気持ちいいのです。
何度、助けられたことか、、、

東京に帰省したら、必ず行く場所です。

#企画メシ #企画メトロ #脳汗線 #高円寺  #小杉湯 #オアシス
#銭湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?