見出し画像

ここに正解がきちんとあつ

これ2021年に書いたものなんだけど

『あなたの(望み)が実現しないメカニズム』この数週間でさらにクリアになってる事実をシェアしていくね!せっかくこの世に命をもらっているんだからどんどん(望み)を実現出来るっていう心意気をシェアしていきた…

ameblo.jp

これを読んで背筋が震えた

始めてハッキリ気がついた

自分の中に二人いるんだ!

純粋に望むワタシと必死にその望みを掻き消そうとするワタシ

純粋な望みが出た瞬間に
まるでモグラ叩きの様に
その望みを砕くワタシ

この時間は僅か0.5秒

そうなんだよね

自分の中に二人いる

前に進みたいワタシ

後ろに後退したいワタシ

望みを叶えたいワタシ


望みが叶ったら困るワタシ

現在のわたしにとってはどちらが正解ですか?
それを冷静に聞きしっかりとその瞬間に正しい方の自分の声を聞く

この時間はわずか0.5秒

これを意識出来るだけですごいと思う


始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます