2024年 春節を前に

2024年春節は2月10日

今年は辰年(甲辰)

殻をぐわっと突き破るパワーを持って大空に舞い上がる

言ってみたら

爆誕

こんな感じかしらん おほほ


こんなことを考えていたのは

ジムのスパに背中に

龍馬魂

との入れ墨をしょったエゲレス人のお兄さまがいらしたから


思わず...後ろから、声かけそうになっちゃった!!

あはは

意味を彼は理解して入れたのだろうか?


辰年の今年

皆さまに送りたい言葉はこちら!

(去年の記事でドラゴンガールが1番好きでしたというメッセージをよくいただくのよ♪)


全てのドラゴンガールに愛を込めて|Kika日常の中で絶対的に忘れられない瞬間は突然訪れる そんな経験をしたので自分の為に記録 わたしは早起きが大好き! 夜は21時過ぎると眠くなっちゃう代わりに家族全員がまだ寝てる時間に起き出してコーヒーを淹れ、お線香を焚いたり、静かに音楽を聴く時間が大好き 昨日もそんな静寂な中でコーヒーを淹れていたら長旅から無事に帰ってきた16歳娘が降りてきた わたしの身体にワ…

note.com


本当に全ての女の子が自分の中のドラゴンガールに目覚めて逞しく生きて欲しい

そう思ってわたしは日々生きてる

どうかこの心意気をどこかにメモして2024年のテーマにして頂けると嬉しいです

始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます