自己紹介からしたいと思います。

初めましての方もいつもお世話になってる方もいると思うので、初めての投稿なので自己紹介から始めたいと思います。

自分は千葉県流山市で三兄弟の末っ子として産まれました。兄と姉、そして自分と兄弟とその周りにも可愛がられて生きてきました。小さい頃はお兄ちゃん大好きって感じで生きてました。歳の差は7つあり離れてる分可愛がられていたと思います。今では不満たくさんですけど笑。姉とは4つ離れています。基本誰よりも気持ちをわかってくれてる気がします。

幼稚園で水泳を兄弟全員やっていて、自分もやっていました。その後小学生では1年生から3年生までそろばん、3年生の途中からそろばんをやめてサッカーを始めました。サッカーを始めた理由は幼なじみ達がサッカーをやっていて小学生の時の国立での招待ハガキが当たった事がきっかけで誘われて試合をみて、菅野孝憲選手をみてサッカーをやりたいと思いました。中学ではハンドボール、高校は3年間バイトで過ごしました。ここまでの詳細は後にお話できたらと思います。

そして、現在19歳となり心配してくださってる方もいるのですが、自律神経失調症を治すために仕事もやめて療養中です。このことに関しての詳細は次の投稿でお話しようかと思ってます。

これから色んなこと投稿して、様々な立場の方に1つの意見として聞いてもらえたりで自分の過去、意見、考えなどが少しでも何か意味を成せばと思っています。文章もぎこちなかったり読みにくい文章かも知れませんが暇つぶし程度に今後も目を通して貰えたら嬉しいです。今後は具体的な過去などお話していきたいと思っています。温かい目で見守ってください。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?