見出し画像

企業戦士とのベタすぎる結婚記念日

惚気たい気持ちです。
先日、結婚記念日でした。企業戦士と結婚して、早いことで9年目に突入しました。
「メッセージプレートが出るところでお祝いしてね」
私のこの一言で、ラグジュアリーな高層階ディナーを準備してくれていました。高層階で夜景を見ながらおいしい食事にワイン、最後は花火のついたメッセージプレートに花束まで。

少し照れながら
「こういうベタなことが好きって知ってるよ。」
と言うところもまたベタでよし♡

出会った当初は、合コンと飲み会に行きまくる、ただの若者でした。今よりも早く帰ってきていたけれど、片手間に仕事をしている感じに本人は不満があったのだと思う。昔から頑張り屋な面はあったけれど、メンタルは弱く、心配性。インドへ2ケ月出張へ行くときなど、嫌だ嫌だと言い続けて、あまりに腹を括らないからもう早く行ってくれとうんざりしたほど。

それが今では、屈強な企業戦士へと成長。
さらに、MBA取得に向けても猛勉強と、彼の姿には本当に頭の下がる思いです。

結婚してくれてありがとう。
嫁はこれからも支え、一緒に伴走します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?