見出し画像

令和の虎 1番好きな回❗

令和の虎ですが、初期の頃から見てました!
その前の就活の虎と言う番組から見てました!
元々マネーの虎が好きでマネーの虎の関連動画からこの番組にたどり着きました!

マネーの虎の続編が令和の虎では無くマネーの虎に出演していた岩井社長が令和の虎と言う番組を令和に年号が変わった際に突然始めました!

今では100万人以上のチャンネル登録者がおり有名番組になりました!

令和の虎の回で1番好きなのは「最期のチャンネル」が登場する回です↓

角さんのビジュアルと元気のインパクトにより一気に場の流れが変わったのが印象的でした!
最期のチャンネルの実際のライブも行きましたがすごく良い人たちでした!
今は解散してそれぞれの人生を歩んでいるそうです!それぞれの御活躍をお祈りしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?