デジタル絵画の練習

YouTuberの柴崎先生の絵画を見て、絵を描く事に心を奪われてから、Adobe frescoで練習してみました。

はじめてにしては、自画自賛👏🏻😂
雑なところは目を伏せてください。
まだ、使い方、重ね方理解中ですが、
絵の重ね方を理解したら、めちゃ楽しいやん!

デザインをやってきて、そういえば、絵の勉強してきてないなーと思えば、あぁ、私の自信のなさはここかぁ。って納得。絵の書き方や絵を描く手順を身につけたら、アプデできそうや。

きっかけはこども達の絵でしたが、自由に塗りたくるって素晴らしい👍

心の解放‼️自己表現って凄くない??ってめちゃ思いました😊

これからたくさん描いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?