MY HAPPYと新月のワーク

こんにちは!
4日坊主のマイハッピー😂

いや、書いてないだけで、マイハッピーは毎日訪れているんです!

あ、私、いつでも満たされてたやん!
わざわざ悩み作ってるん自分やん!
毎日、めちゃ頑張ってるやん!
の毎日だったので、矢印を自分に向けて噛みしめてました。

そんな時に暦さんからの新月のお便り。

ガヤに耳を貸さないって大事⭕️
なにか言われて、ダメなんかな、、、みたく感情が揺れた時に他人軸になっちゃうんやわ。ってはじめて気づきました。

譲ってはいけない自分の感情。
上手に相手もあげつつ、自分も落とさないに持っていく技術を習得したいな。←ここは旦那がめちゃ上手で、毎回感心するところです。
プラス笑いができればなお良き。笑

あ、脱線しました。

・この2週間で出来たことはなんですか?
毎日ハッピーやったわ。という事に気づいた事。

・嬉しかったこと
私案外、頑張ってるやんって思えたこと。
好きなYouTubeチャンネルを発見できた事。

・素敵な出来事
歩いてる馬に間近で会えた事。
周りからの風向きが変わってきた事。

デザインも、自分の内側から出る表現を、起点にすべきなんではないかな。とあれこれアップデートしてみようと思えたり。

何か少し今までの逃げ腰な自分の殻を破れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?