備忘録☆7月30日☆

初めまして、桜庭莉緒です。

twitterやfacebookではなく、全くの新しい試みでnoteを更新しようと思い、今に至ります。

日々の記録や考えをここに残せていけたらと思うので、もし偶然記事を見つけたよ!という方は、お茶を飲みながら、まったり読んで頂けると嬉しいです(*´ω`)

普段何をやっている人かというと、基本のお仕事は某予備校での進路相談です。対象は高校生ですが、前職で小学生~中学生も指導をしていたので、科目の指導も得意です。(文系科目がメインですが)

お休みの日は、お料理とお買い物、お掃除をしていることが多く、ホットヨガにも1年ほど通っています。

とにかく動くことが大好きです( *´艸`)

そして、「自分大好きお節介ウーマン」!

なんだそれ?って感じですよね(;´・ω・)

高校生の進路や恋愛の相談を受けていると、本当にキラキラしているな、と感じて!

反対に同年代の女性とお会いすると、「私なんて…」という方が多い。


もちろん個人差はあるのでしょうが、もっと人生を楽しみたいな、自分のもっと好きになりたいな~と思いました。

自分を好きになれたら、周りを幸せにする余裕が出てくる!

もともと人から頼られることが好きなので、「お節介ウーマン」。

このnoteで色々な情報や考えを発信していって、元気がないときや少しお話を聞いてほしい!という時に桜庭莉緒がお役に立てたら☆と考えています。


ではでは、明日(今日?)は月曜日!

素敵な週の始まりになりますように…( *´艸`)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?