見出し画像

プンペルニケルからのプレゼント

先日、noterの微熱さんのプレゼント企画に参加させていただいた。

するとびっくり!当選したのである。抽選会には参加できなかったので、あとから聞いてびっくり。猫とお花畑のポストカードと、猫のフレークシールをいただいた。ありがとうございます。

どの猫ちゃんも可愛い。長男の隣でこの写真を撮っていたら、長男が裏声で「かわいい〜♡」と覗き込んできた。

右上はメッセージカード

どの猫ちゃんも可愛くて選べないけど、シャム猫ちゃん(違ったらごめんなさい)にピンときたので、普段使ってる手帳に貼ることにした。

今までプンペルニケルさんのグッズを買ったこと、正直いうとなかったんだけど、他のも欲しくなってしまった。6/1〜のリニューアルまで後少し。

それから、微熱さんと今回少しだけやりとりをさせてもらって、やっぱりいい人やな〜と。noteの向こうの優しい人柄が、メールの文面や、プレゼントの宛名の文字からも伝わってきた。字の綺麗な人は、優しくて芯のある素敵な人なので(僕調べ)、微熱さんもそうに違いない。

微熱さんの書く文章がとても好きだ。長野や海外の空気が伝わってくる、リアルだけど、でもどこか小説を読んでいるような、そんな気持ちになる。noteを書きたいなと思ったらきっかけの一人が微熱さんだったから、この機会がとても嬉しい。

改めて、素敵なプレゼント企画、ありがとうございました。微熱さんが言っていたように、プレゼントでもらったからさらに嬉しい。これからも、プンペルニケルも、noteも、楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?