見出し画像

シマウマのかなこ



先日20年ぶりくらいに横浜ズーラシアに行ってきた。
昔オカピがはじめて日本に来たときに行って以来。
多分エリア拡張しているよね?
前半けっこう見応えあったエリアを抜けてもまだ残り4分の3くらい残ってた…

後半のサバンナゾーンはここは本当に横浜か!?っていうほど広い。
キリンもグラントシマウマもチーターもエランド同じ場所で共存してる。

上野動物園も下のエリア行くと戻るの遠い〜って思っていたけれど、
ズーラシアはその数倍の広さ。もっと早起きして来るべきだったか。

気になる動物見つけたからまた行く予定。

そして
ついにBluetoothのキーボードを手に入れた!
iPadを使っているんだけど文章打つのがかなり楽になりました。

以上

イラストはグラントシマウマのかなこです。
3頭いた中で一番泥まみれだった。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?