オンラインチケット

会場に行けんくてもライブやったり劇場やったりが見れるってめっちゃいい!

子供おるけん見に行けんで、色々諦めとったけど、これなら見れるやん!

って思いよったけど、いざ購入しようとして、よう考えたら、やっぱたぶん無理やん…

買った事ないけん分からんとけど、映像って途中でいったん止めれるとかな?

もし子供が寝た後に見よって、起きて泣き声で聞こえんってなったら、どうしたらいいんかな?あと、よくあるとが、トイレ行きたいって言われて付き添って行く時。トイレにiPhone持って、子供のトイレと映像、どっちも見らんばごとなる感じ?

見たいのいっぱいあるけん買ってみたいけど、専業主婦になってから、自分の事にお金使うの、めっちゃ気引けるし、そもそもゆっくり見れる時間作れるかな。

て考えたら、手が出せんオンラインチケット。

濱リリも、確か再び購入できるようになったっぽいし、アインシュタインさんと見取り図さんのやつも見たいし、他にもいっぱいある!!!

もうちょい調べてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?