見出し画像

Spank!さんから購入品が届きました(ご報告)

最近よく話題にしているSpank!さん。
すこしでもお役に立てればいいなと、いくつか買い物をしてみました。

包装を開くと、こんなかわいいパッケージングが。

買ったのはこちらのふたつ。
🐬ヴィンテージのうさぎのぬいぐるみ
🐬Spank!オリジナルクージー

ぬいぐるみちゃんはちっちゃめでかわいいです。
そろそろ机の整理をしなければと考えていたので、我がL.na Labのデスクの主になってもらうことにしました。
名前はバナナちゃんにしようかなと思います。
ヴィンテージとは言いますがものすごく保存状態が良くて、美しいです。
Spank!さんのヴィンテージ物は本当に状態が良いので、ちゃんと選定された上で、「愛情を持って」店舗に並べられて管理されていたのだなと感じます。

Spank!のクージーはこんな感じ。
色々使ってみたのですが、多分Sサイズのコーヒーのカップとかを入れるのが簡単便利かも。
もっと大きなものを入れる方なら、買ったばかりだと硬いのでペットボトルなどで無理のない程度に生地をのばすといいかもしれません。試してみます。

いろいろとドリンクホルダーを探していたのですが、市販品の中では一番可愛い!
アイスドリンクをよく飲むので、手が冷たくなってかなわん…と思っていたんです‪w
こんな華のあるものがあるだけで、普段のご褒美タイムがさらに心豊かなものになるなァと感じます。
こういった「日常においての心を豊かにする」という点において、非常にSpank!は優れたお店だなと改めて感じます。

また、ポストカードと「しらいたま子」さんのフリーペーパーが同梱されていました!
こういったポストカードやフリーペーパーひとつとってもオリジナリティがあって、尚且つファンシーなのは本当にすごい…。
部屋に貼りたい、けどめちゃくちゃ可愛すぎて粘着でダメージを与えたくない…!
悩みどころです。

そして、Spank!オリジナルポストカードにはこんなメッセージが。

いつもありがとうございます!
これからもkawaiiを
お届けできるようがんばります!

ガンガレ、超ガンガレ!!!

他の方の購入レポなども見る限り、一人一人に手書きでこういったイラストとメッセージを添えているようです。
…本当にえらい、えらすぎる。
ぼくも底辺クソ野郎ですが一応接客業ですので、本当にこういったお客様への丁寧な対応は見習いたいです。

これからも定期的にSpank!で買い物し報告致します。
Spank!の危機はファンシー文化の正念場であると考えています。
今一度、
「なにがSpank!のためになるか」
「どうやって支えるか」
を考えたいです。
ぼくの中でのその答えは「買い支え」と「事実の周知徹底」だったので、そちらでやっていきます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,162件

サポート頂いた分は、手数料を除き現在「Spank!」のネットショップに全額使う予定です。