時短要請の解除検討とか 20211020

いつまで我慢すればいいの?

わかるよ、成人組や社会人が毎日疲れているのは。分かってる、ホントにご苦労さまである。アルコールがないとやっていけないこともある。

僕は微妙に田舎県の微妙に田舎市に住んでいる未成年。ストレス発散の手立ても、楽しみも遊べることもそんなにない。興味のある企画展もない。

飲酒業界や飲食店、様々な場所の経営が立ち行かずに悲鳴を上げているのもニュースでよく見る。それこそ毎日。

でもそこじゃねえんだ。

はあ、

色んな人をねぎらってから本音を言うのに疲れた。

僕だって遊びたい ワクチンは一回目を打った でも怖い 本当に無言とマスクと消毒でいいの?誰かに責められたくないかかりたくないうつしたくない怖いよ 二回目を待つしかないんだ

カラオケだって1年以上我慢した 図書館がプールが閉まっても我慢してた どこにも行かずに 人にも会わずに 人を避けてたら人が、他人が怖くなった 僕を見ないで 見ないで

本当に聞くべき奴が話を聞かない、いつの時代もどんな場所でも不変だふざけんな塵になれよもう

都会の金持ちインフルエンサー、加工がなくても美しい少女がわんさか目に映るばかりで辛くなった 世の中美少女ばっかじゃねえか加工なくても十分綺麗だろうが 否定的なコメントするやつの平均橋本環奈だろ あと暇か?

もう嫌

賢い国のリーダーたちがなんとかしてくれるんでしょ?

テレビに映らない、議会で反論しかしない、よく眠りこける健康優良児の方々、金のためになるなら働いてくれるんですよね?

毎日ご苦労さまです!ありがとうございます!

僕は、我慢します。我慢しますから、いい子にして黙ってますから。

後のところは有力な成人の、一部の方におまかせします!

あぁ面倒くせ。

我慢しない奴らが報われないといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?