見出し画像

【🚀】web3でこのプロジェクトを応援する✨

web3で応援する。


ぼくのMetamaskのパブリックアドレスは


0x298Bfb5212B63edEe773f94449C286f730FE02e5


です。以下、web3の情報リテラシーがあるひとだけ読んでください。


ぼくの本のサイン、合格お守りNFTがほしいという奇特な方がいらっしゃったら、そのうち送信できるようにします。


完全に趣味でやってますので、お金儲けをこれでしようとは【ほぼ】思っていませんので安心してください。


なんでも金儲けにつなげようとすると面白くなくなるし、


逆に、まったくお金が発生しないと、面白いことができなくなる。


Google の社訓に、https://abc.xyz/investor/other/code-of-conduct/


”Don't be evil."="Alphabet should do the right thing."


があります。そーゆーことです。


My projects should do the right thing.


というわけで、読者にはコストをほぼかけさせることなく、ほぼ無償ですべての情報が手に入る用に配慮し続けますし、これで儲けようとしてませんのでご安心を。


医者のバイトの時給は1万円です。でも、本当に退屈で、疲れる。


ぼくはバイトで人生の貴重な時間を使うことにそろそろ飽きてきました。


Do the right thingのために、しっかり時間を使いたいからです。


なるべく多くの人から、少しずつ、3時のおやつで使うくらいの金額をもらって、このプロジェクトをしっかり前に進ませ続けることが目標です。


というわけで、ぼくの知識、知恵で、人生が変わった方。どうか、試しにETHをぼくに送金してくださいm(_ _)m

プロジェクトのサポートに感謝申し上げます✨皆様の支援で、私の時間をよりこの活動に注げます🙏ご協力いただけると幸いです🌸よろしくお願いします🤗