復縁セミナーの話

こんにちは。きいろいとりです🐤

どうしても復縁したいって思ったことありますか?
私はあります!!
で、復縁相談を受けてみたので感想を書きます。

・ライン登録
・スケジュール確認&予約
・1時間無料でオンライン相談

相談までの流れはこんな感じです。

実際のオンライン相談では、担当カウンセラーと担当営業さんの2人がついていました。
30分くらいはカウンセラーとの会話。現状とどうして復縁したいのかがメイン。
「相手の方を思う気持ちがすごく伝わってきます!」
「そこまで思ってるなら復縁できないわけないです!一緒に頑張りましょう!」
って、すごく優しかったです。

それから担当営業さんと交代し、実際のプランの金額説明。
「通常は70万ですが、今この場で決めていただければ30万になります!」

…え?割引しすぎでしょう。
そんなに割引しても利益でるっておかしくない?
って思ったのが顔に出たのかもしれません。

「何か気になる点はありますか?なんでも大丈夫なので相談してくださいね!」
って。営業さんも優しい。

結局、申し込みはしませんでした。
念のため言っておきますが、冷やかしで相談したわけではないです。本気で復縁したいと思ってるからこそ怪しいと思いつつ、縋る気持ちで復縁相談に申し込んだんです。
けど、やはり価格設定が気になるところかなと。
あと、営業は押し強めに感じました。今ここで契約決めて!っていう圧が画面越しに伝わってきました。復縁したいと思っている時っていつもより冷静な判断ができない状態だと思います。
なので、断わるのが苦手なタイプの方は気をつけた方がいいかなと。

営業の方はすごく明るくて印象良かったですし、実際に復縁成功して結婚したと言っていたので効果ある方にはあるのではないかと思います。

実際に申し込んで体験した方の意見を聞いてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?