趣味はドラマ【瞬間最高編】

一番好きなドラマには選ばれなかったけど、
私的瞬間最高値ではトップに匹敵する。

そんなドラマ3選。

ちなみに、一番好きなドラマはここで紹介しています。宜しければ👇🏻


① MIU404 第1話

初めてこのドラマをリアタイした時の衝撃。

訳も分からず、ただひたすらにワクワクして、興奮でしばらく寝られなかった。

たぶん、スピード感と物語の着地がとにかくドンピシャだったんだと思う。

2話放送日までに5回はリピートした記憶もある。笑



② silent 第5話 紬と湊斗の電話シーン

silentは第5話と第6話が好きなんだけど、
特にこの電話のシーンはあまりに秀逸だと思う。

100均のだから捨てていいって分かってて電話する湊斗と、

"分かってる"ことを分かっている紬の最後のお別れの電話。


お別れするけど、ふたりの思い出が無かったことにはならないって思える関係と、何より切ない恋の尊さが溢れ出てた。



③ ナンバMG5 最終話

これは本当に信じられないかもしれないけど、最終話、60分間、私ずーっと泣いた。

真っ直ぐな優しさが眩しすぎる最終話。

これを観るために3ヶ月間追う価値あり。な最終話。



ほんとに一部、しかも最近の多めだけど。。

まあまた、ちょっと昔の、懐かしいドラマの瞬間最高編もやりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?